法善寺で食事

 今日は午前中自宅で部屋の掃除等の雑務を行い、昼頃からお出かけ。

 まずは会社に行き、PCを立ちあげ時間の掛かる作業の設定をして出かける。
 森ノ宮の青少年センターへ行き、必要な物を購入し心斎橋に戻る。

 約3時間用事を済ませて再び会社へ戻る。その後ようやく夕食20時からご招待されたフランス料理屋で楽しく食事をした。

 フォアグラ美味しかったです。こんな隠れ家的なお店があるとはね。美味しかったし、また行きたいですね。本当に大満足な夕食でした。どうもご馳走してくれてありがとう。

 その後地元に帰り、後輩の店でしばしゆっくりする。最近はメニューにないメニューまで注文するようになりました。(いい風に言えば新メニューを開発のお手伝いしている感じ)

 まぁ楽しい土曜日でした。さて、明日はゆっくり体を休めようと思います。

 -以上-