急募!ミナミ界隈のお寿司屋さん情報

 昨日のスケートで体を動かしたけど足腰何処も筋肉痛にならなかったのですが、終了後併設のストラックアウト(12球)に挑戦した右肩が若干違和感を感じている事に意外とショックを隠しきれないroyal_partnerです。ちなみに右肩に違和感を感じさせながらの投球の成績は5枚抜きでした。情けないっす。

 今日はとある先輩からミナミ界隈で美味しい寿司屋の情報が欲しいとのオファーがあり、ひとまず、自分の知ってて行ったことのある店をご紹介。でもそれだけではチョッと物足らないので、親切な方にでも教えていただこうとコチラで募集させていただきます。

 条件は以下の通りです。

 場所:なんば・心斎橋界隈(いわゆるミナミ)近辺
 お値段:あほみたいに高くなければOK。納得プライス!!
 雰囲気:静かな感じのベタなお寿司屋
 備考:先輩は外国人と行くらしいのでベタな寿司屋が望ましい

 まぁ色々ネットとかで情報を調べたんだけど、実際に行ってないからその情報を信用していいものかという部分がネック。かといって下見に行くわけにもいかんわけです。なんせ寿司ですからお値段はりますからね。どなたかご親切な方情報をコメントでもトラックバックでもつけていただけませんか?よろしくお願いいたします。

 -以上-