始末書の作成

 今日は仕事にいってきたよ。

 明日顧客に持っていく始末書その他諸々の資料作成などを中心に行いました。私の気持ちは既に切り替わっていますが、明日の顧客への謝罪時にまた少し凹むんだろうな・・・。

 しかし自分に言い聞かせております。

 「何もしない人は、失敗もしないかわりに成功もしない。私は行動をした。結果失敗だったけど学習したから次につなげよう」

 ポジティブな考えを持たないとやってられないですからね。

 夜は地元の公民館のようなところで新年会に参加。皆元気な顔で素晴らしい。こういう雰囲気を壊さずにそして次に繋げるようにしたいと思っています。私も微力ですが、頑張りますよ。

 では、明日は始末書の提出。さて、どんな事になるのでしょうかね?

 -以上-