休息日

結局、寝たのが朝だったから当然起きるのは昼過ぎですやん。結局体内リズムが崩れていたので、無理をせず休息日にあてました。

昼過ぎに起きて、吉本新喜劇を観賞して、そのままお笑い番組を取り溜めていたビデオ・DVDを観賞する。

 今日見たお笑い系のビデオは以下の2本
 ・ABCお笑い新人グランプリの残り。(最後まで取れてなかったけど)
 ・マジッすか!リターンズ

頭がボーっとしているときにこういうお笑い番組や好きな事をしていると何か回復している気がしてきます。本来ならば会社に行って始末書に関係する処理をする予定だったけど、明日にしよう。

いまから友人と飲みに行ってきます。この友人は今月で仕事やめるみたい。色々あったみたいだし、愚痴の一つでも聞いてあげようと思います。

 -以上-