まぁ連休でしたね。

 昨夜は地元の私が学生時代にアルバイトしていた居酒屋のグループ店舗が閉店するということで、バイト仲間で集まり飲み会をしました。私自身も何度もヘルプでお手伝いに行った事のある店だから結構寂しい気分になりました。でも久しぶりに集まったバイト仲間は当時の思い出を髣髴させるいい仲間でした。またあの頃の気持ちに戻り初心を忘れずに楽しく生きたいと感じたわけです。

 さて、今日は仕事に行きました。さすがに会社には1人しかいてなくて色んな溜まっていた仕事を終わらせることが出来て良かったです。一番ダルカッタ仕事は、基本契約書の内容を確認し、不明確な部分の洗い出しと不利な条件の洗い出し。そしてその条項を明確にする覚書の作成。正直めんどくさい。まぁこういう経験はあまりしないので良い経験なのですけど、なんか難しい文章作るのは嫌いですね。こうやって気楽にブログ書くのはぜんぜんストレスにならんのやけど。

まぁそんなこんなで19時ごろまで仕事をしておりました。帰りに心斎橋の大丸によると野球仲間と偶然遭遇。一緒にいたのはお嫁さんでした。こんな偶然なかなか無いですよ(笑)。食事に誘うか迷ったけどやめときました。

その後、なんばCTIYで行きつけの洋服屋に年始の挨拶を兼ねてマフラーを購入。なかなかイケてるマフラーを買えて満足。

あとは家に帰り、飯食いながら高倉健の映画を見ておりました。いい映画ですね。あれだけの雪景色を撮影するスタッフはかなりの実力者でしょうね。以前なんかのテレビで見た記憶がありますわ。

まぁ取り留めない内容ですが、明日はマスターズリーグ見に行きますよ。内野自由席のどこかで見ると思いますわ。

ではではこの辺で。

 -以上-