サウスパーク

サウスパークをご存知じゃない方の為にチョッこつネットから引用。

米国のケーブルテレビ局 Comedy Central製作のアニメーション「サウスパーク」は、小学3年生の主人公4人組、スタン、カイル、ケニー、カートマンのかわいいキャラクターと、それに相反するような過激な内容で大ヒットを記録した作品。日本ではWOWOWで放映され、その内容のあまりの過激さから賛否両論を巻き起こした話題作である。
宇宙人がサウスパークの町にやって来た!カイルの弟アイクは誘拐され、牧場では牛が惨殺され、カートマンにはアナル受信機が埋め込まれてしまった。アイクの救出に立ち向かわなければならない4人だが…。第1話「カートマン、お尻から火炎フン射」、第2話「ケニー、火山噴火で爆死」、第3話「カートマン、ダイエットで体重激増」、第4話「愛犬スパーキーのおホモだち」の全4話を収録。

現在VOLUME3の途中まで見終えました。なかなかブラックなジョークが繰り広げられていて面白いですね。はじめ大掃除をしながら流し見をしていたのですけど、声を聞いているだけでも面白かったです。まぁ色んな要素で人間というのは笑うという感情になるのでね。

しかし、10枚以上DVD借りたんだけどなかなか全部見れないです。すみません。これをお返しするのだいぶ後になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。(楽しく見させて頂いておりますので)

さぁ明日から仕事です。仕事をできるだけありがたいという気持ちを持って働きたいです。では、今日はこの辺で。

しかし、年末休みがこれだけ短かったらなんかあれですね。正月気分が全く味わえないと思う今日この頃です。

サウスパーク[DVD] VOL.1

サウスパーク[DVD] VOL.1

 -以上-