お仕事

 今日は初仕事でした。その関係で色んなところに挨拶回りをいたします。ただ、今年の仕事はじめは変則的なため4日から営業のお客様は意外と少なかったです。そんな関係でそれ程立ち上がりからフル回転で仕事をしなくても良くて良かったです。まぁ明日から少しは忙しくなりそうかな?まぁどうなんでしょうね。

 さて、お仕事の挨拶回りは無難に終了し、その後夜の街の挨拶回りに出掛ける。まぁ21時位からだったので限られた数しかいけませんでしたけど、2軒(北新地と長堀橋)にご挨拶に。

 いつもなら順番は逆なんだけど、会社の人と飲む約束だったので、会社近所は後回し。よって焼酎Barに一人で飲みに行き、30分も飲まないうちに長堀橋に引き返しました。まぁ次回はゆっくり焼酎を嗜みたいと思います。

 まぁ仕事も遊びもなかなかの立ち上がりだったと思います。

 -以上-