最近のチョコバット

どうも、休日出勤中で疲れたのでチト休憩。朝からずっと頑張っていたので仕事が捗る事。
そこで会社で社員の皆さんに振舞っているチョコバットを久々に集計してみました。ちなみにヒットは1安打のみ。

最近のチョコバット 17打数1安打 内訳 ヒット1本
            通算200打数9安打 打率.0450 2本塁打
            イチロー記録まで あと253本

いやはやそろそろ飽きてきました。私自身があまり食べなくなったので消費本数は激減です。年内10安打の目標があと1本まで来ているんですけどね・・・。

明日はいよいよM-1の決勝戦。私は昨年有明に行き生観戦しましたが、今年は残念ながらチケットの手配が出来ませんでした。ですから明日は自宅で敗者復活戦をSky-Aで17時まで見て、地元の80インチのモニターがあるBarで決勝戦を見ようと思っています。

近所にいる方一緒に漫才見ませんか?

まぁ明日ゆっくり漫才を見れるように仕事を全て終わらせます。

 -以上-