忘れ物

今日、年末のあいさつ回りで遠出をしました。バスに揺られてついた工場。少々疲れていたのか、バスの中に年末年始用の粗品の入った袋を忘れてしまった。

かなりの粗相。どん臭い。結局粗品無しで年末挨拶。まぁこのお客さんが今日の最後だったからその後への影響なかったし、まぁ大切な書類などが入っているわけではないけど・・・。

でも悔しい。なんでそんな凡ミスをしてしまったのか。本当に単なる油断としかいいようがない。

ただ、帰り同じ会社のバスが来たので降りるときに忘れ物の問い合わせをしたら「あの袋の事ですか?」と私の忘れた粗品の袋を見せてくれた。なんか一度手元から離れたものが戻ってきたので、凄く嬉しかったです。

まぁそんなこんなで一生懸命昼間は仕事をしていました。結局、21時過ぎまで仕事をして、職場の仲間と「石鍋亭のモツ鍋」を食べて帰宅する事に。

明日も仕事やし、はよ寝よ。

最後にメリークリスマスです。皆さんにとって思い出に残るクリスマスでありますように。

 -以上-