焼酎のむねん2周年目

 恐らくお店の名前を出すのは初めてですね。良く私が行っている北新地の焼酎Bar「焼酎のむねん」が二周年を迎えました。おめでとうございます。会社の先輩と一緒に、お花と立体四目並べというゲームを持ってお祝いに駆けつけました。お客さんも沢山居て非常に楽しいひと時を過ごせました。

 ちなみに私達がお祝いで持って行った立体四目並べ。これが結構人気で、他のお客さんを含んで非常に盛り上がれました。私は、6戦して5勝1敗という成績でした。このお店にこのゲームがずーっと置かれるはずだからもしお店に行く機会がある方は、いつでも店員の方に行っていただければ対戦していただけると思います。ちなみに店長はなかなかつよいですよ。私自身も1勝1敗でしたからね。

 まぁなんだかんだいって楽しめた週末でした。

 今週末は色々忙しいけどしっかりと報告したいと思っております。

 ではでは。

 -以上-