祝!1周年記念

 11月1日になりました。このブログを書きはじめてついに1年経過したわけです。しかしこんなブログを皆様にご拝読頂いているだけでとても光栄です。今後も続けて行きますので宜しくお願いいたします。

 さて、昨夜のHP更新できなかった事件は、無事に解決しました。原因は、大文字・小文字の識別をWindowsでは問題はなかったのですが、恐らくサーバーがUNIXかなんかの為に識別すると言う事で、すべて修正しました。あぁ疲れた。

 仕事終わりにもつ鍋を食べました。野菜不足にも関わらずお値段据え置きでキャベツなどが山盛り。今年の冬は何度もお世話になる気がしています。

 そんなこんなでようやく明日眼科で検査を受けます。目的地は京田辺市。こちらの眼科に午前8時15分に到着せないけません。会社行くより早い時間にいけるか心配です。そろそろ寝よ。

 しかし、新球団もいよいよ明日参入が決まるんですよね。別にライブドア贔屓ではないのですが、楽天と比較すればマシだからホリエモンを応援します。

 あと島田紳助さんの事件はどないなるの?個人的には暴力は駄目だと思う。ただ、企業人として訴訟を起こす社員を雇用している吉本興業が問題なのかな・・・。まぁ私は昔から仮に就職する事があるならば、吉本興業ではなく松竹芸能と決めてますけどね・・・。(芸人にはなりませんよ。単に松竹が好きなだけです)

 -以上-