なかなかうまくHP更新できませんね。

週末をかけて先日から作っていたHPを更新して深夜にFTPでアップロードしたんだけど・・・。なんかよくわからないうちにフォルダやファイルの名前が「小文字」→「大文字」とか代わっていた。

せっかく11月から新しくしようと頑張っていたが、流石に深夜という事もあり、その時点であきらめました。明日また続きをしよう。

しかし、既にあるホームページの移行をしているのですが、当時の懐かしい思い出が沢山。当時みんなこんな気持ちだったんだなぁと・・・。あれから何年もたったんだなぁと再確認しました。

あとあるあるで「二重顎」の特集してましたね。別に二重顎じゃないけれども気が緩めばなるような気がするので、注意して生活しようと思います。

しかし週末両方ぐずついた天気でしたね。秋晴れの日に紅葉でも見に行きたいと思う今日この頃です。

今日のチョコバット 12打数0安打
            通算84打数4安打 打率.0476 1本塁打
            イチロー記録まで あと258本

 -以上-