HP作成中

 少しPCを使って作業し過ぎた為、目が猛烈に痛い。

 1週間後に目の検査を受けようかと思うので、当分コンタクトを使わないようにしようと思う。連休以外でコンタクトを使わないのはかなり久々かも・・・。

 さて、今日は遅くまで色々してました。あるHPの更新をしようと思い、全面リニューアルしているんですがメモ帳でやっているのでめんどくさい。ホームページビルダーは持ってるけど、ビルダーで作るんだったら自分で打ち込むね。

 ひとまず、TOPページは出来た。頑張ってページを作っていきます。

 とおもったら我が家のDynaBookが3度目の固まってしまいました。WinMEだからかな?そろそろ買い替え時かな?

今日のチョコバット 4打数0安打
            通算72打数4安打 打率.0555 1本塁打
            イチロー記録まで あと258本

 -以上-