二通の招待状

家に帰ると二通の招待状が届いていた。

1通目は小学校時代に所属していたバレーボール部が今年20周年を迎えるという喜ばしい節目の年にイベントを開催するようです。早いものですね。ちびっ子バレーボーラーだった時代が懐かしく・・・。

ちなみに日時は12月12日

2通目は地域活動の後輩からの結婚式の招待状。
なんと会場は青森県八戸市・・・。どんだけ遠いねん・・・。
折角やからお祝いに行きたいなと率直に思う。

ちなみに日時は12月11日

かぶった(笑)

ちなみに12月11日12日は地域活動の関係で1泊2日のクリスマス会が予定されています。私自身出席する予定でしたが、どうしましょ?悩ましいですね。

後輩からは「お忙しいと思いますが、来ていただけると嬉しいっす」というコメントが入っていた。チョッコツみんなと相談しよう。

さて、日本シリーズは2勝2敗で並びましたね。最終的にどっちが勝つのでしょうかね?

あしたはしめ鯖でも食べにいこ。

 -以上-