今日は10.19

 今日は10.19です。毎年の恒例行事のように10.19のビデオを見ました。あの時の興奮が蘇ってきたんですが、例年と違って気持ちが乗らなかったです。今後は今までとは違った気分でみてしまうのだろうか?しかし貴久はいい目つきしてるよ。戦うオトコを感じるね。

 明日名古屋に行く予定です。新大阪から6時から7時の間の新幹線に乗車予定。ちゃんと起きれるのだろうか・・・。という訳でもう寝ます。

 10.19のビデオを見ていたから、日本シリーズも全く見てないです。
 さっきNEWS23の特集でお笑い研究会の事が特集にあがっていてこういう第二の人生もあるんだなと思った。

 私から仮に仕事を取ったら何が残るのだろうか・・・。

 まぁ普通の人よりマシな活動はしているけれども、真剣に考えさせられたVTRでした。

 しかしなんで今年はこんなに台風来るのでしょうか?しかも良く出張に行くタイミングで。明日は無事に大阪へ帰ってこれるのだろうか・・・。チョッコツ心配です。

 -以上-