フト感じた事

 今日、ライブドア楽天の公開審査会かなんかがあったみたい。

 フジの三宅さんのコメント
 「どちらかが承認される事になる見込みです」確かこんな感じやった筈

 審査して両方OKとかないの?1個しか枠は無いのかね?例えば両方審査してNGとかあるの?一定水準を越えていたら審査で承認されていなかったほうへはどんな説明するんだろうね?

 しかしこの良く分らない審査会に既存の球団もついでに一度審査し直したら良いんじゃないのかなと思いますわ。特にオリックス!!私は忘れて無いよ。ブレーブスという名前をなくした大罪を・・・。

 まぁそんな気持ちですわ。ある意味投げやりかもね。

 -以上-