我が家の冷蔵庫が新しくなった

1週間くらい前に新しい冷蔵庫が我が家に届いた。恐らく機種はこんなやつだったと思う。
三菱 455L 新・切れちゃう冷凍搭載5ドア冷蔵庫 MR−S46NE

この写真でいったら右端のメタリックな色が我が家にはある。
1週間程度使っての感想を述べます。

1番下の段  冷凍室 (ほとんど開ける事がない)
下から2段目 野菜室
真ん中右   何でも室 (切り替えが出来るようです)
真ん中左   氷製造BOX
上      冷蔵庫

今まで使っていた冷蔵庫は一番上が冷凍庫一番下が野菜室。間に冷蔵室とチルド棚があるものだったので非常にこの新しい冷蔵庫に違和感があります。

まぁそのうち慣れると思います。

さて、今夜は東京から出張できた偉い人と大阪の偉い人と他酒好きの皆さんで21時ごろから飲みに行きました。いろいろ盛り上がって話したのですが、やはり今のプロ野球にについての話題になると黙ってられなくなります。ある猛牛党の上司は「俺は来年からどうしたらええねん」と切実な嘆きを訴えていました。

明日夕方までに何らかの話の発展がある事を切に願う次第です。

-以上-