飲み会

 個人的に連休明けという事で仕事はグッスラたまってました。午前中から会議の合間をぬっては処理をしていく。なかなか仕事熱心な社員である事を痛感する。

 昼食はきつねうどんいなりを注文する。同僚に「両方同じようなものやないかいな」という突っ込みを浴びながらも分殺で食べ終える。その後、適度に仕事をして夕方を迎える。

 何故ここまで一生懸命やったのかと言うと天王寺で定時後に先輩等を含んでの飲み会があったからです。遅刻するわけには行かないのでという気持ちで仕事をしていたらこんな感じになりました。20:30天王寺集合でしたが、19:30には到着し友人とサンマルクでお茶をして待つ事に。

 その後、合計12名が集りどんちゃん騒ぎの飲み会でした。結構いろいろな話が出来て良かったです。まぁその席上で我が友人のF君が水曜日に大阪ドームへ野球を一緒に見に行く相手が見つかった事が結構良かったです。うまく仲良くなってくれたらいいんですけどね・・・。

 そんなこんなで、地元に戻ってから飲み直して25時前に帰宅。

 料理はそれ程美味しくなかったですが、ビンビールばかり一人で飲んでいた飲み会でした。

 明日は大阪ドームへ野球観戦に行く予定です。一緒に見る予定の人は、いつも新世界で美味しい串カツを食べさせてくれている「きくや」のご主人と我が友人です。はじめてきくやの主人との野球観戦。どんな感じになるのでしょうかね?

 -以上-