済美高校準優勝

 さて、22日の最終日に車でラジオを聞きながら帰ってきました。当然ラジオは「高校野球勝戦」をつけて。春夏連覇を総武3年目甲子園で無敗で決める事ができるかと期待されている済美高校」とはじめて津軽海峡を優勝旗が越える偉業を成し遂げるのか駒大苫小牧高校」
 予想通りの打撃戦になりました。決勝戦史上に残る大変な試合だったんでしょうね。見ている応援団も大変だったでしょう。

 結果ははじめての北海道勢が優勝という素晴らしい大会で締めくくられました。本当にいい試合でした。まぁ個人的には済美高校が勝てば臨時ボーナスが手に入る予定でしたが、別にいいのです。

 という訳で、明日からまた仕事。そろそろ夏の終わりを感じる今日この頃です。

 -以上-