「祈りのミサンガ」ストラップ(手作り)

どうもどうも。ブログ復活おめでとうです。今夜復活しなかったら違うブログを開設するところでした。

さて、昨日時間があったのでこんなもの作りました。
http://www.sakai.zaq.ne.jp/royal_partner/kenkyo/photo/misanga2.jpg

ミサンガを手に巻くのが恥ずかしい人とか向けに携帯などにつけやすいようなストラップにしてみました。どうでしょうね。

めちゃ細かい作業だから一個作るのに時間が大変掛かります。まぁ友人に依頼されたものだからいいんですけどね・・・。

ちなみに会社の先輩のススメもあって一応ヤフオクに出品してみました。興味本位ですので決して営利目的ではございません。良かったら検索して見といて下さい。(あえてURLは掲載しません。なんか宣伝しているようになるんで・・・)

という訳で、盆休みなど関係ない日々を送っている今日この頃です。

-以上-