明日からの予定

 うちの会社には盆休みたるものがありません。リフレッシュ休暇と言う今風の休暇をいただける会社なのですが、なかなかうまくとれないのが現状ですね。ちなみに昨年は9月9日からお休みを頂き阪神タイガースVツアーと称してタイガースについて行きました。結果は5敗1分です・・・。まぁ翌日の15日に甲子園で胴上げ見れたからいいんですけどね。

 さて、明日からの私の予定を記入しておきます。

13日
5:00 我が家の墓参りに参列
7:30 2泊3日の地域活動のキャンプに出発。朝早くから集合ですわ。

終日 子供達と夏の思い出を作る楽しいキャンプをする。
 (実際は事故など起こさずに無事に家にかえらせれるか神経をとがらせてるんですけどね)

14日
13日同様キャンプの満喫する。予定ではキャンプファイヤーが予定されています。

15日
キャンプ終了。大阪へ戻る。その後、夕方からは大阪ドーム阪神戦を観戦予定。(ちゃんと行ける体力が残っているか不安)

という訳で日記の更新が滞ると思われます。

悪しからずご了承願います。

-以上-