F1欧州GP、優勝はシューマッハー 佐藤はリタイア

うーん。レースを見終えての正直な感想。

 「残念」

 3回目のピットストップまでは、完璧な走りを見せた琢磨。恐らく日本人のほとんどがあのアグリ以来の表彰台が目前と感じていただろう・・・。

 でも、1コーナーでの接触。そしてエンジンストール。運の無さを痛感した瞬間。

 恐らく琢磨の追い上げが早すぎたのかな?ルーベンスのミラーには見えて無かったのだろうか?いずれにせよ、強引な部分はあった事は確か。次に繋がるリタイヤと言う事で納得したい。次こそ表彰台へ頑張れ琢磨。

 しかし、今年のF-1は勢力図が激変ですね。ウィリアムスがえらい状態ですね。マクラーレンに至ってはエンジンの調子が悪過ぎますね。最先端の技術でのメカニック達の仕上げ。BARの調子が落ちないうちに琢磨に結果を残させて上げてほしいです。

 野球は今日は見ていません。だから触れないで起きます。

 いよいよ明日は月末ですね。トラブルなきように調整したいものです。

 -以上-