野球仲間でBBQと串かつきくやへ

睡眠時間は3時間未満で起床。そのまま淀川までBBQに行ってきました。まぁダビスタ的表現で言うと「まだまだ本調子ではありませんよ」と調教師にコメントされるような状態。

 淀川でのBBQははじめてでしたが、南方から歩いて直ぐだったので結構重宝するような印象を受けたわけです。

 野球仲間でのBBQでしたが、非常に盛り上がって楽しかったです。また次回も是非参加したいです。

 その後、新世界の串カツ屋に行って油ものを堪能する。そこで体に異変が・・・。右腕や左腕から赤い斑点が出てきて両手の関節がはれぼったい感じになりました。
 恐らく昨日から尋常で無い酒の量を摂取していたので体がアルコールに対して抵抗したのだと思う。もう飲むのへらそ。

 まぁ体調には問題なかったので、よしとします。

 結局、阪神も負けて岩隈君の連勝記録もストップ。

 うーん。なかなか疲れた土曜日でしたわ。