男子バレーの敗北と横浜戦敗北

 仕事が遅くなって終電での帰宅でした。それまでにiモード阪神が横浜に敗北したニュースを知る。

 ・讀賣戦後の緒戦
 ・今季苦手の横浜戦

これらの条件を加味すれば負けても仕方がないですね。
明日も全敗の水曜日だから負けちゃうかもしれませんね。

ウシも蒼波に負けたらしいですね。残念です。一日も早く五割を目指してほしい。

 家に帰り、風呂に入り疲れ切った状況でのビデオでの豪州との戦いをバレーで観戦しました。

気がつけば3:30でした。
しかも完全に転寝したので目が覚めた時には、第5セットの終盤でした。
13-13まで追い上げた時のラリーで山本選手のスパイクが決まっていたら何とかなったのかもしれませんね。結局その後、サーブカットを崩されてそのまま敗北。これで2敗目です。

自力でのアテネ出場は消えました。残念です。

ただ、他のチームの結果如何では、チャンスがあるらしいので諦めずに挑戦してもらいたい。

頑張れ日本男子バレー!!!