名古屋行きが決まりました

 21日の甲子園のチケットを10枚持ってました…。

 みんなで讀賣を粉砕する試合を見たかったです…。

 21日に名古屋出張が入りそうだったけど、火曜日に収束させる為に緊急名古屋入りしましたが、別件が入りました。やむなく友人関係にチケットをばら撒きました。

 今回無理言って人の調整をしてくださった皆さんすみませんでした。必ず勝利します。台風も大丈夫そうですから楽しんで来て下さい。

 というわけでチョッコツ手抜きかも知れませんが、この辺でお許し願いたく。。。

 うーん。前売りチケットを買いまくっているからこういう問題は今後も発生するんだろうな。

 -以上-


 -以上-