天気がきになりますねぇ

今日は、プロ野球福岡以外全て中止。しかもその唯一開催された福岡で牛さんが負けました。こんな事なら雨で中止で良かったのに・・・。

 今日は鈴木貴久さんの告別式がいとなまれたようです。私の会社からは猛烈猛牛党の50歳平野区在住の方が、会社を午前休にして参列されたそうです。参列者の面々は、オーナー・球団代表・梨田監督を中心に、OBプレーヤー(羽田さん・吹石さん・村田さん・光山さん・佐野さんetc・・・)と大勢いたそうです。

 最後はトランペットで見送ったらしいです。

 合掌

            1. +

 さて、何やら台風が接近中らしいですね。今週は甲子園で阪神讀賣が対戦する予定ですからなんとか天気を持ち直してほしいと思っているのですが、どうなる事やら?雨で中止になられるとやっぱり困りますね。折角買ったチケットが無駄になるんですからね。なんとか開催してもらいたいです。

 今からてるてる坊主を作ってぶら下げておきますわ。

 では、明日も適当に仕事をしたいと思います。