やっぱり忙しかったです

 予想通り、昨日早く帰ったつけが出ました。運悪く18時にユーザー打ち合わせの予定が21時にずれ込みました。うーん。残念。

 仕事終わりに職場の仲間で簡単な飲み会に参加しました。皆さんのいろんな思いを聴けて良かったです。まぁもっと早い時間からすればいろんな意見を聞けたのだろうなと感じました。

 宴を終了後、先輩二人とカラオケ屋に行きました。しかし誰も歌おうとはせず、いろんな会話をしたわけです。日ごろからゆっくり会話をする機会が無かった面子ですが、いろんな話で盛り上がったわけです。

 そのうちの一人の先輩が先日父親を亡くされて見た目はカラ元気を出しているように見れました。人それぞれ抱え込んでいる悩みはあると思います。私のような若輩モノで良ければお話し相手にあるのでうがねェ。まぁ今日のカラオケ屋で少しはお話できたんでしょうか?

 でも、父親を若くして無くす事はやっぱり相当のショックですよね。私なんて想像もしたくない話です。人との永遠の別れだけは避けたいけれども避けられない問題ですね。それまでにできる限りの親孝行はしておきたいと思っています。

 まぁそんなこんなで今日は仕事尽くめでした。明日でやっと金曜日です。仕事を早く終わらせて韓国戦を見たいと思います。
 

虎が讀賣を粉砕してくれました。嬉しい限りです。友人から喜びのメールが届きました。仕事中でしたが嬉しい速報ありがとう。これで3カード連続の讀賣粉砕ですね。この調子で来週の甲子園での決戦も制してもらいたいです。しかし、福原投手が本塁打打てる東京ドームはどれだけ狭いのだろうか?出来た頃の東京ドームは広い球場で有名だったのに今や狭い球場で有名ですよね。