横浜に5連敗

今日も野球を見に行ってきました。
地元の地域活動のお手伝いは人が足りていた為に一日フリーだった。

まずは、部屋の片付けをし始めたら大変でした。カルビー野球チップのベースボールカードが出てきて荘勝雄投手が出てきました。オリオンズからマリーンズで活躍した台湾人投手です。(91年オフに帰化されました) 今はマリーンズの二軍投手コーチをされていますね。懐かしい・・・。

そういうことで全然片づけが出来ないまま甲子園に行ってきました(笑)

もう結果は言うまでもありません。流れが常に悪い方向へ向いたまま勝利を逃がしてしまいました。何度かポイントになる場面はありましたが、三浦投手に良いように抑え込まれました。打線が繋がらない・・・。深刻な問題ですね。

結局1対4で横浜に5連敗。自身の成績も1勝3敗と負けが増えてしまいました。
何とか連敗を脱出したいものです。

明日は月末で仕事です。皆さんはお休み取れるんですかね?
1日は甲子園で観戦予定です。今度こそ勝ってもらいたいです。