南海電車人身事故

折角早く帰れると思ったのに・・・。(とは言っても21時は過ぎてたです)

 天下茶屋で人が溢れ返っているではないか・・・。人身事故。

 天下茶屋から天王寺まで地下鉄で移動し阪和線で帰宅。あぁ疲れた。はじめから事故とわかっていたら阪和線へ向かったのにね。なぜ教えてくれない。

 ようやく帰宅後ニュースを見たらハルウララの情報が報じられていた。武さんでも勝てなかったみたいですね。見事な106連敗。今日で引退して繁殖にあがるそうです。元気で丈夫な子供を産んでもらいたいものです。しかし、今日の高知競馬は凄かったんでしょうね。

無事是名馬という言葉がある意味当てはまってます。
またこういう馬が出てきてほしいものです。

というわけで今日は終わりです。