高村さんよ!!これでも調整のうちかね!!

いやはや、会社から帰宅してネットで今日のオープン戦をチェックしたらびっくりしました。

 高村さんが3イニングで9失点!!

 なんじゃそりゃ?ほんまに大丈夫なの?確かにかつてはマシンガン打線という名称でセリーグを制覇した事があるベイスターズだが、しっかりと調整し直してほしいもんですね。しかし、内川選手の満塁ホームランもどんな当たりかテレビで見て見たいものだ。

 うーん。パウエルはんも5失点しているみたいだし、今年も投手陣に不安を感じているのは私だけ出ない筈。誰か救世主は現れないものかのぉ?

 ついでに外国人選手の特集です。

まずは阪神キンケードさん。左肩に痛みを感じたらしいです。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040308-0041.html

一塁・三塁と色々練習し、外野やブルペンにまで入って張り切りすぎたのでしょうか?

次はロッテのネイサン。本格的にミンチーナックルを投げるようです。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/03/08/08.html

ローテーションを崩さず計算できる投球をする事で、今年もチームを牽引する事でしょう。

最後は横浜が新外国人獲得を発表。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040308-0036.html

ブルージェイズの右腕ウォーカー獲得。横浜では先発を期待しているみたいです。ちなみに来日は未定との事。

色々、日々情報が飛び交うもんですね。

最後に超人的な回復をみせる監督さん。やはり凄いですね。これももって生まれた才能なんでしょうか?いやはや感服いたします。

 -以上-