新世界で串カツ

 今日は会社の同期の家に遊びに行ってまいりました。

 いろんなお祝いを持って訪問したんですけど、やはり正直子供が子供を育ててるようにしか見えませんでした。立派に家庭を築いている所を見るとすごいと感心してしまうわけです。

 夕方からは約1月ぶりに新世界で串カツを食した。いつものようにツッケンドウな接客をする親父であるが、会話も楽しめて面白い店である。この店に通い始めて7年位かな?早いものである。

 一度大阪新世界に行く機会があったら是非とも立ち寄ってもらいたいと思います。店の名前は「きくや」という店です。詳しい場所を知りたい方はご連絡頂ければ幸いです。

 そういうわけで、練習試合もろくに見れませんでした。

 明日はチョッとは野球のことにふれたいと思っています。

 以上です。