節分なのに…

節分ですね。

今日は巻き寿司を食べなくてはならない。

でも恐らくこのまま日が変わり食べる事ができないだろう。

それなら豆まきだけでもしておこう。

でも豆が手元にない。

ふと机の上に柿の種があった。

よし、ピーナツだけを出して一応撒こうではないか...。

ちょっと恥ずかしいのでやめろと会社の人間に忠告される。

今年の節分はこうして終わろうとしていた。

                                                                                                  • -

しかしまぁ疲れるねえ。

体調が少し芳しくないですよ。本当に。

ボヤイても仕方ないからこの辺で。

                                                                                                  • -

さて、野球の話題

広島市民球場で面白いキャンペーンをしているみたいです。

企業努力ですなぁ。

http://www.carp.co.jp/ticket_flame/group_f.html

しかしビール飲み放題\4,100-はどうなんだろう? (10名以上で受付)

確かに球場のビールは高い。

でもそんなに飲んだら野球をしっかりと見る事出来ないんじゃないのだろうか?

誰かチャレンジしてもらいたいものだ。

キャンプ情報はお休みです。(ニュース見る暇ありません)

最後に鳥谷君 声小さいと指摘されたようですね。

頑張れ!負けるな! ついでに藤本選手も頑張れ!

-以上-