38.9度の発熱

昨日一日中体がだるかったです。完全にグロッキー状態で仕事をして家に着いてのが19:30。
その時計測した体温が38.9度でした。
完全に体の節々が痛かったのがわかっていたので2リットルのスポーツ飲料を購入して帰宅していた。その後すぐに寝たため、全く何も出来なかった。

朝起きて検温すると37.5度という数値。しかし本日は社長が新年の挨拶で大阪に来る。休めない状況であった。薬を飲みいざ出勤。

さてさて、昨日の昼食は全く食べれなかったのが今日はある程度口に運べた。薬の効果かそれとも一応の若さか。そのまま夕方まで仕事をし終えて帰宅する予定でした。

しかし、今日は探偵ナイトスクープの見学の日。帰宅の前に福島のABCホールへ足を運んだ。収録は2本撮りであった。入場の際にお約束のステッカーを手に入れてそのまま入場。下手の6列目くらいに陣取り、出演者の入場を待った。
1本目の顧問は桂ざこば師匠。2本目はなんと田淵幸一(元阪神タイガースコーチ)であった。放送日は1月30日と2月6日で田淵さんは2月6日に出演する予定らしい。内容はこれ以上いったら映画評論家を自負するH村淳さんみたいになってしまうのでやめておきます。ただ、田淵さんの日は野球に関した内容になっていました。野球ファン(特に阪神ファン)は必見ですね。

というわけでそのまま収録終了後帰宅し、今夜のナイトスクープを見て寝る事にした。1日3本のナイトスクープを見たのははじめてです(笑)

アテネ五輪代表の野球について語るつもりでしたが、体調不良も重なったのでまたの機会に致します。楽しみにしていらっしゃる方(いないと思うけど)すみません。

では、3連休ゆっくり体を休めたいと思います。

-以上-