病み上がりに無理は禁物!!

体の具合が芳しくない気がしている。
ただ、今日の予定は一応詰まっていた。キャンセルも出来ないので遂行する事に。

14:00 新世界到着 串カツを満喫する。(殆ど食べれなかった)

15:30 スパワールドでオーバーホール 風呂に入りながら終始野球談義に盛り上がった。
特にバレンタイン野球とヒルマン野球がどういう展開を呼ぶかが中心になった。

19:00 梅田へ移動

20:00 梅田花月にて演芸観賞 (桂三若さん・月亭八光さん)
 微妙な演芸であった事は確かで、最近では一番笑いどころが少なかった。

21:30 新地の焼酎専門店に行く。
 昨年11月15日ごろに初めていったお店に再訪問。今回は野球の話はあまりなかった。(前回は殆ど野球トークだったから・・・)

23:00 淀屋橋より帰宅 この時点で他のメンバーは店に残っていたが、私自身スパワールドで温まりすぎた為か、微熱を感じた。無理をしない程度で帰る事にした。

帰宅後検温。予想通り38.0度と出ていた。うーん病み上がりで無理やり予定を遂行したら駄目だなと痛感する。明日は全く何もせずに体の手入れをしよう。

ちなみに店に残った二人は3時ごろまで飲んでいたらしい。(電車で帰るといってたのにね) あのままいたら大変な事になっていたんだろうな。

PS.机の中から阪神タイガースヘッドコーチ平田勝男さんの下敷が新品の状況で発見されました。これは少し価値があるものなんでしょうかね?

-以上-