阪神のオッズは2.2倍だそうです。

いよいよ仕事が始まりました。今年も1年長い間仕事をすると思うと気合いが入るという気持ちと長いなという本音。まぁある程度好きでやっている仕事だからいいんですけど・・・。
 
 初日から大きな人事異動があった。ここで報告するような事ではないが、私の人生が少し変わる気がしたので報告いたします。(今後も人事異動があると思われる為です)
事業所長が交代する事になりました。理由は一応不明です。(健康上なのか数値責任なのか)
我が会社でいえば社長が球団オーナーのような存在。事業部長などは監督といった役職と言えます。新年早々監督交代というニュースが社内で話題になり、少々驚きの幕開けになりました。後任は東京から他部署からやってくるようです。私自身若手でありながらスタメン8番捕手のようなポジションを任されていると自負していますが、今後も新体制の下きちっとしていきたいと思います。

 さて話題は変わりましてこんな情報は如何でしょうか?
http://www.lolb.co.uk/game/vw.php?k=Gid20031200133

G:1.8
T:2.2
D:4.5
YS:4.5
C:8.0
YB:12.0

この数値2004年セントラルリーグで優勝するチームを予想するブックマークのオッズです。阪神は2.2倍だそうです。こうしてみると讀賣は毎年一番人気みたいですね。しかし広島はここまで弱くないと思うんですけどね・・・。気が向いたら投票でもしてみようかな?

他にも面白い予想ゲームがいろいろあるようで、また後ほど吟味したいと思います。

というわけで2004年初出勤を無事に終えました。
明日も程ほどに取り組みます。

PS.ちなみに昨夜風呂上りに測定した体重より本日の風呂上りがちょうど1kgも減っていました。なかなか活動的な初出勤でした。

-以上-