阪神ファンが届きました

我が部屋のストーブが壊れて修理に出していたが、古い部品が多いので新しいストーブを買う事にした。そこで採用されたのが大阪ガスから発売されている阪神タイガース仕様の「阪神ファン」。

見た目と機能は普通のガスファンヒータなんですが、なんと柄が縦縞でかつタイガースの球団マークが前面にプリントされているという優れもの。しかも冬の購買シーズン終了が近い為に普通のストーブより安い。当然即購入という流れに至ったわけです。別に六甲颪がなるわけでもない普通のストーブ。今後我が部屋で毎年活躍してもらう事になるだろう・・・。

さて、明日からいよいよ仕事が始まる。なんだかね。全然気持ちが優れないんですよね。まぁ休み期間中にいろいろ出来たから楽しかったのでまた頑張れると思うんですけど、毎日通勤ラッシュの電車に乗るのがね・・・。あまり頑張り過ぎないというテーマをモットーに過ごしたいと思います。

ではそろそろ寝てリズムを戻します。

-以上-