クリスマスイヴですな

今日はおめでたいニュースから。

高校時代から親しくしている友人がついにお父さんになったという連絡が入る。以前からそろそろだという知らせを聞いていたが、ついに第2世が誕生したようだ。おめでとう。
いよいよ身近な友人からもこういうめでたい話が聞かれるようになって来た。

変わって私の場合。まぁ人それぞれいろいろありますわ。でも今年は仕事はある程度しかしてませんでしたよ。クリスマスくらいはなんかね、少し休みたいですね。
もっとしっかりせなアカンな。

悪いニュース。
究極の腹痛に悩まされて日記を書いているひまがなかった。かなり長い時間あぶら汗をかいてもう一息で緊急病院も考えた。明日の仕事に差しさわりのない事を祈り眠ることに・・・。

では皆さんもよいクリスマスをお過ごし下さい。