スタジオ観戦当選

いやはや今日は二つのスタジオ観戦が当選しました。めちゃ嬉しいです。

1件目は自分が当選したんじゃないですが、28日に行われる漫才頂上決戦のM-1GPの決勝戦当日観戦権が会社の先輩が当選したようです。
いろいろ応募したけどようやくの当選。嬉しくてやる気が倍増しました。

2件目は関西の金曜深夜でおなじみの探偵ナイトスクープの見学招待。これも1月9日収録分です。生で小枝師匠の「しかしまぁなんですねぇ」を聞けるとは嬉しくなってきた。

こんな感じで、年賀状を印刷していたら遅い時間になってしまった。
うちの会社は27日まで営業だから明日が仕事納めではない。頑張ってあと二日仕事をしよう。

というわけであります。

今岡さん選手会長就任ですね。チームの顔として頑張ってください。