戦力分析を終えて

いやはや、この12日間本当に大変でした。
12球団全ての戦力を分析するのはこんなに大変であったとは・・・。恐れ入ります。分析の為に、いろんな情報を調べたりとかしたんですけど、なかなか面白かったです。

しかし、こうして見ているといろんなプロ野球選手が誕生し、そして去っていく事が良くわかりました。なんともはや厳しい世界だと・・・。ただ、成功すればイチローのように高額の契約を結んでもらえるわけで、夢は一杯ありますね。(決してメジャー移籍が良いといってるわけでない)
ドラフトで指名された選手が一人でも多くレギュラーやチームの顔に成長してくれる事を祈りたいです。

また、良かったら素人が行った戦力分析についてご意見をいただければありがたいです。

今日は簡単にこんなもので・・・。