忘年会2回目

会社のボーリング大会に景品を用意しなくてはならない。大体は既に用意できているのだが、あと1個くらい1万円相当のモノを用意する必要がある。何にしよう。
我が家の様子から行くと断然DVDプレーヤー。今年は沢山のDVDが発売されて購入しようと検討中の為。PS2とか持ってないし、PCでは見る事出来るけどテレビに備え付けたいと言うのが本音です。ただ、多数決の結果USB対応のMP-3プレーヤーになりました。最近は安くなったんだなこの手の商品も。

さて、ボーリングの結果は21人中14位というありさま。また来年頑張ろうと思う。

宴会、ミナミで吉本芸人などとかが良く利用する店で大宴会。みんなで海鮮鍋をつつきあった。会社で仲の悪いもの同士の上司が隣同士になるニアミスした席で一緒に鍋を食べる。少し生きた心地がしなかった。それ程気を使っていたわけではないが、目の前の新人は「かちんこちん」に緊張していた。そりゃそうだろうね。事実上6人のテーブルで私以外は事実上の大阪No.1・2・3と同じ鍋をつつくわけだから・・・。社会人と言うのが良くわかったのではないかな?

それから2次会。気がつけば南海電車のない時刻。
あぁまたTAXIで帰らないと。結局予想通り、何もスポーツの記事を見る事が出来なかったけど、K-1M-1のビデオを録画して置いたから、また明日見る事にしよう。

そういうわけで、明日マスターズリーグを見に行こうと思う。

以上