忘年会1回目

今夜は今年初めての忘年会が開催される。そんな事から仕事も早目に切り上げなくてはならない。

さてそんな事を考えながら朝電車に乗ると、「川尻-前川」のトレードが成立したみたい。かねがね噂があっただけに特に驚きはしなかった。会社に着くとチャリティーオークションで4年前くらいに前川のグローブを8万円で落札した先輩が肩を落としていた。自分の大好きな選手がチームを離れる寂しさ、なんとなくわかる。私の場合、昨年伊藤敦規さんが辞めるときに相当へこんだ記憶があるから・・・。

そんなこんなで、夜は夜で26時ごろまで3次会をしていた。最終的に心斎橋の一風堂のラーメンで締めくくった。こんな遅い時間に炭水化物を取るのは健康に良くないと言う事は十分わかっているんだけれども・・・。今年はこんな時間にラーメン食べるのは絶対辞めておこう。

というわけで明日は会社でボーリング大会。そのままの流れで忘年会やね。テレビとか見れないので、野球ネタは少ないかもしれません。

以上