イタリアからの逆輸入

今日ネットで色々モノを調べていたらこんな情報が舞い込んできた。
http://www.www.daily.co.jp/baseball/2003/12/04/107163.shtml

イタリアで野球を続けていた元讀賣小野剛選手が西武に入団したようだ。これまた異色な野球人生かなと。正直讀賣時代の彼の投球など1球たりとも見た事がないが、こういう苦労人には成功を納めて頂きたい。小野選手自身も相当の努力をしていかなくてはならないはず。頑張ってください。

 *元讀賣で小野選手と言えば大体左投げの小野仁投手を思い浮かべる人も多いだろう。彼は今年大阪近鉄を解雇されました。悪しからずです。

ヤクルトを解雇されていた戎投手がが近鉄入りしたそうだ。門倉投手をトレードに出したこともあり、先発投手がほしかった近鉄としては、良い選択かもしれない。ただ、怪我がどれだけ回復しているかがカギを握る事は確か。浪花の街で花を咲かせてほしい。最優秀防御率を受賞した頃の投球が戻れば期待は出来る。

狼主もいよいよ讀賣入りが秒読み段階になってきたようですね。あぁ認めたくない現実。なんとかならないものだろうか・・・。

そんなこんなで今日は行きつけのBarで久しぶりに顔を会わせたなじみ客としみじみ酒を酌み交わしたのであります。