溜息交じりで・・・

 相当仕事でプレッシャーがあった。半年に一度くらいある事だが、納得できない出来事並びに現実があった。その結果、今日も終電帰宅。あぁもうなんでこんなトラブルに巻き込まれるのだ・・・。相当嫌になる。

 スポーツの話題を書きたいが、今日はそんな気分にもなかなかなれない。かなりはらわたが煮えくり返る思いで仕事をしていた。この思い誰にぶつけてくれようぞ!!腹が立つ!!!

 まぁ少し落ち着いて、今日はカツノリが再契約できたみたい。来年はブルペンの可能性が高かった為に良いニュースだ。個人的には親のコネをフル活用してスカウトに転進させるのが一番幸福な進路と思っている。
 狼主がわずかながら残留の可能性が残っているらしい。こんなもんビジネスライクでみればありえない話。希望は残留だが今から諦めておこうと自分に言い聞かせて置く。
 安美錦頑張って横綱撃破は無理だった。武蔵丸を休場に追い込む引導は渡せなかったみたい。悔しい限りだ。
 若田部手術、具台晟残留、小久保ホークスナインに説明などがあったが、特に気になるニュースはなかった。小久保はどんな顔をしてナインに説明したのだろう?ぬいぐるみを持って説明していたら面白いのだが・・・。

 とにかく今日は相当腹が立った出来事があった。もう冷静な日記は書く事はできないのでまた明日にしたい。溜息交じりで行きつけBARでバーボンを飲む。マスターに少し話をして落ち着いた。癒された感じがする。明日も頑張ろう。
 ちなみに明日も仕事で名古屋入り。大阪でやる事沢山あるのにどうしてくれようぞ!