ダイナマイト関西2010 third

今日は、私が大好きな大喜利イベントのダイナマイト関西が大阪で開催されるのでいざNHKホールへ!

今年は既にディファ有明で2回公演されており、いずれも東京まで見に行ったので、めちゃめちゃ楽しみにしていました。

そして今回のthirdの開演時刻が18時という会社勤めには厳しい時間帯(涙)
以前までの職場であれば、堂々と有給休暇をかざして休んだりしたものですが、今の私は入社1週間のペーペーなわけで・・・。当然、はじめの3ヶ月は病欠以外の休暇はとりにくい雰囲気です。

まぁそういうわけで、開演時刻に間に合うわけもないですがそれは仕方のないことと諦める。

会場には19時前頃に到着してトーナメント1回戦に間に合いました。その時点で西田さんVS西沢さんの試合は終わっていたみたいですが・・・。

久々に大阪で開催されたダイナマイト関西を堪能したわけであります。

次の開催は中野サンプラザで12月14日の平日開催・・・。
これは今年の総決算だから行きたいけどちょっと難しいなと思いNHKホールを後にしました。

-以上-