とりあえずの更新です

ご無沙汰しております。royal_partnerです。リアルな知人からも更新がない事を心配されましたが、死んではいませんよ(笑)

公私ともに3月頃から忙しくなってしまった加減もあったのでなかなか更新できなかったわけでございまして・・・。
その反面、たまにTwitterをしたりしていたり・・・。

ちなみに今日10月1日からは新しい職場で働くことにもなったりと、まぁバタバタしていたわけです。
そんな中でも無難に野球観戦やお笑いは見に行っていました(笑)

というわけで、そろそろM-1の時期ですから更新しようかと思い思い腰を上げた次第です。

まぁ例年ほどのことは出来ないかもしれませんが、とりあえずは野球マニアの独り言は継続中ですのでよろしくお願いいたします。

-以上-