ONE PIECE FILM STRONG WORLD を見てきた

ただ単に0巻が欲しいという理由だけでワンピース ストロングワールド見に行ってきました。
正直、ルフィはクリリンの声がしているくらいしか知らない知識しかない私。
単行本は渋谷の献血センターで呼んだ程度(しかも1巻の途中まで)で楽しめるかなと思いましたが、いやはやしっかり楽しめましたね。映画としての完成度が高いので飽きずにあっという間の2時間でした。
色々と笑うポイントもあったけど原作を知らないからよく分からないところもありましたが、この点は身近にワンピース好きが沢山いるからいつでも解説してくれるので色々と質問してみようと思います。

しかしながら麦わらの一味。
誰かから単行本全巻借りて一度ちゃんと読もうかな(笑)
でもやっぱりJoJoを読んじゃうんだろうな・・・。

 -以上-