あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1を買いました

久々に更新する気になってきました。
まぁ色々忙しくてhatenaする時間なかったわけですが、死んでいませんよ(笑)

とりあえず、過去の日記はそのうち書きたくなったら書きます。

というわけで、今日は毎週欠かさず見ているあらびき団歌ネタCDの感想を。
番組で告知があってからスグにアマゾンで予約したら無事に届きました。

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1

でも出張中だったのでようやく聴けたのが今日でした。

我が家はCDを聴く機械が故障気味なのでカーステレオで再生することにしたわけですが、あらびき団好きの特にどぶろっく好きには堪らない一品ですね。今までの卑猥などぶろっくの歌声が10曲も連続再生されるわけですから。
モンスターエンジン西森の鉄工所ラップも車で聞くとなんかいい気分になるもんです。

みちゃこは流石にボディブローのような歌声でしたが、その後の曲も満足するわけで。
翌日は、どぶろっくと鉄工所ラップが頭の中を巡っていました。

i-Podでも買ってマラソン中に鉄工所ラップ聞こうかな(笑)

まぁそんなわけで、そろそろM-1の季節ですので野球マニアの独り言をよろしくお願いします。

-以上-