明日からの予定

明日からの予定です。色んなところに飛びまわる予定です。

14日京都にて結婚式へ出席予定。宴でPC操作係をさせていただきます。
15日東京フジテレビにてR-1ぐらんぷりサバイバルステージを見に行ってきます。
先日観覧当選の電話が掛かってきました。
16日大阪にて仕事。沖縄からの客人を接待予定。
17日東京フジテレビにてR-1ぐらんぷり勝戦を見に行ってきます。
これも同じく当選しました(笑)
ある意味奇跡です!当然、有給休暇を取得して東京へ行きます。
18日東京にて仕事予定。
これがうまく調整つけば非常にありがたい!

まぁこんな感じです。
バカみたいな予定ですね。18日の東京での仕事がうまく行けば出張費用で決勝戦の交通費をあてがえれる。
とりあえず、月曜日に上司に稟議を調整しないとダメですね。

-以上-