雑誌フラッシュのM-1グランプリ特集について

友人から「今週のフラッシュにM-1準決勝の全組レビューあるんやけどちょっと見てみて」ってメールが来たので、折角だから読んでみました。
フラッシュの記者が客席で騒音計を元に出る会場音声を元に順位付をしているみたいで、まぁよくこんなことして漫才見たもんだなぁって思った次第です。(この取材した人の席近くでの音声具合でなんとでもなるけどなぁって印象)

友人曰く「各組レビューでお前のブログに似たような書いているけど」って言ってたけど、私の評価と全く違う表現もあったりなかったりというわけですね。まぁ人それぞれ感じる感性は違うっていうのが再認識です。まさか私のブログとか見ているわけないよね(笑)

とりあえずこれだけ世間が注目しているってことですね。いやはや凄いものです。

そんなわけで泣いても笑っても21日に新しい王者が誕生しますね。楽しみです。

-以上-