ジョグノートへの記録です

とりあえず、西宮ハーフマラソンへ向けて走っています。

その記録を以下のサイトにアップしてまして興味があれば見ていただければと思います。

走ってつながる ジョグノートhttp://www.jognote.com/s/a237d.2lbi0yd.d4fvb/

簡単に登録できて、アップできるので非常にありがたいツールですね。
私は持ってませんが、ジョギング好きは大体の人が持っている"NIKE+"との相性もいいようです。

取り急ぎ、1月からの記録を転記しましたが、7月くらいが一番さぼっていましたね(苦笑)
反省・反省。

まぁ過ぎ去った時間は取り戻せないことは仕方ないので、怪我しないように徐々に休養をはさみながらも継続したいと思います。

10月29日現在で2008年の走った距離は711.2kmです。
多いのか少ないのかよくわかりませんが、まぁ頑張っているという事実だけは確かです(笑)

皆さんもスポーツの秋ですからジョギングするならジョグノートとかつけてみたら意外と三日坊主にならずに済むかもしれませんよ。
ご参考にしてください。

-以上-